眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 李斎編3更新目@鴻基付近の森 青火 → 李斎編4更新目@鴻基
    • サブ1: 回収発掘作業@鴻基 セキセキ → テンバ
    • サブ2: ヒンマン共闘 1+2+2人 李斎編1更新目@鴻基付近の森 共闘発生 スウグ → 李斎編2更新目@鴻基付近の森 スウグ共闘 李斎・虎叫+自分だけ 力尽きた
    • サブ3: (視線を受け止める選択)陽子編2更新目@芳陵 サイキョ 陽子と共闘 引き続き キンゲン×3 剣士と共闘 → 陽子編3更新目@芳陵
  • ヒンマン共闘は、共闘板に出てこなかったカタカナ3文字同朋2人PTが、無色強弩と棍で30ダメージ台ですが(w こちらのレベルを高く見積もってくれたのかな |・ω・`)
  • 鴻基でバイト中のサブ2PTを、サイクル終了までに新泉に行かせたいので、メインはスウグとの戦闘は1回でガマン。それにつけても、共闘は人数が多くて残念だった。自PTだけでも良かったのだけど。
  • サブ2のスウグ戦に備えて、共闘用剛弓を取引所でコソコソ受け渡し。ああそれなのに、サブ2は共闘者なし。残り2ダメージ足りなかった。共闘板に反応がなくても、いるだろうと高をくくっていたよママン。武器3を剛弓にしていたら・・・いや1発目を豪斧にしていれば・・・もう一つ赤饅頭を食べていたら ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! もうボロボロでつ。
  • 今日のお知らせ:第7サイクル、高レベル者向けイベントについての補足。<難易度は黄海より数段高く設定されています> こ・・・これは、黄海のスウグ、モウキュクにも勝てないうちのキャラだと無理っぽい。Lv.60以上の4人PT推奨、と予想してみる(;゜Д゜)
  • 幻の斧が発表されていた。どんな効果があるのか解明されるのが楽しみ。