眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 防衛@赤馬 シロウ → ゴウユ
    • サブ1: 令巽門〜明け方 セッコ×2 蓬山到着 → 蓬山出発〜令艮門へ 夕暮れ前 トウガ×3
    • サブ2: 戸籍案内係@烏号 猫半獣だけ → 猫半獣だけ
    • サブ3: (傲霜選択)追いはぎHP50 楽俊編6更新目@傲霜 (選択肢:庁に通い続けよう・村に帰ろう・他の方法を探そう) → (他の方法を探そう選択)楽俊編7更新目@傲霜 (選択肢:ひとり300銭渡す・金は渡さない・この役人を訴える)
  • サブ1、Lv.53(EXP:137266)器用が上昇 ← Lv.52(EXP:134914)セッコ
  • サブ1、レベルアップ。前サイクルの戴J時のメインがLv.54だったので、だいぶ追いついたかな( ゜∀゜)
  • 芳月の下僕クンの耐久低下の回復を忘れて、仕事に失敗。薬を必死で探して買ったのに、使ってなかった…_| ̄|○
  • 陽子編、塙麟編シナリオ入り〜。先週はギリギリの冷や汗ものだったので、今回はやや早めにしてみた。塙麟編は第1・2サイクル以来なので、リザルト読んでると懐かしい。仲間板で話し合った事など思い出す。あの頃は、真面目にリザルト読んで選択を考えてました(w