眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: 防衛@赤馬 シロウ → ゴウユ×3 ゴウユの角を手に入れた。
    • サブ1: 蓬山〜令艮門 明け方 モウキョク×2 蓬山に戻される → 蓬山より騎獣
    • サブ2: 戸籍案内係@烏号 猫半獣だけ → 満腹饅頭をもらった。
    • サブ3: (ひとり300銭渡す選択)楽俊編8更新目@傲霜 午寮指示 → (午寮選択)何事もなく 楽俊編9更新目@午寮近くの村 (選択肢:女の無実を訴える・黙っている)
  • 課金するの忘れていて、朝更新後に気づいた。今更知りましたが、課金切れでも前夜の選択は有効なんですね。
  • 黄海、仲間板で、もし次で戻されたら騎獣使おうと話してたら、モウキョクに戻されますた。最後になって、モウキョク2匹とは天帝のいぢわる。自分は器用ドーピングしてたのに1発も当たってなかったし、相方さんは武器が壊れてるのに気が付いてなくて武器1・2が素手。踏んだり蹴ったりでつ…_| ̄|○
  • 角を拾っても、いまだ百花嬢に会えず(´・ω・`)
  • 楽俊編は、記念品ゲットのためとは言え、イヤな選択ばかりさせられるなぁ。