眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: (海岸へ選択)@江田近くの海岸(選択肢:町へ戻る・案内してもらいたい) → (案内してもらいたい選択)@虚海(選択肢:町へと引き返す・激流に向かい船を進める)
    • サブ1: 月踊到着 → 釣りをする@月踊 海魚を釣り上げた。
    • サブ2: 難民のための街道警備@烏号 賊HP136 → 難民居住地の食糧配給補助@烏号 戦闘なし。
    • サブ3: 廃墟と化した村 赤馬到着 → 尚澄選択 ゴウユ×3 引き分け 赤馬 に戻される。
  • いよいよ、高齢者イベントへ突入。
  • 久しぶりの釣り、相方さんいきなりお目当てのものを釣り上げる。
  • サブ3、ゴウユに引き分け。1ターン目で鋲兜が壊れて、武器2の輝灰の双錘が6ダメージ足りなかった。武器2も豪斧にするべきでしたorz
  • 陽子編共闘、挨拶なしで素手とはなかなかやるな。しかも、自分より低レベルだし。
  • 「利用権についての重要なお知らせ」が出た。最終宣告。自分は、全キャラ12月中に利用権を買える所まで購入済みで、問題なし。最終サイクルも、残すところ半分(・_・。)グスン