眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン: (北へ船を進める選択)@虚海 キンゲン×2 北2東2到着 → (北へ船を進める選択)@虚海 ショウシ×2 北3東2到着。
    • サブ1 : 釣りをする@月踊 海魚を釣り上げた → 靴を釣り上げた。
    • サブ2 : 難民居住地の食糧配給補助@烏号 絹織物をもらった → 戦闘なし。
    • サブ3 : 鴻基より騎獣 → テンケン×2 重革を手に入れた 関弓到着。
  • 高齢者イベントは、トリ狙いで今日も恙無く進む。一応、毎回ドーピングしてます。油断せずに行こう。
  • サブ3、仁石に行かせようと思ってたのだがが、きままな一人旅・・・気が変わって、李斎編に合流するまで、再び行き倒れ探しに変更。烏号経由で慶に入ろうかな。シナリオ合流に備えて、他のサブちゃん'sの配置も考え中。
  • 結局、密告で懐が暖かくなってるサブ3を匠師にしてみた。いきなり3点パーフェクトな修理で、今後の成績に期待です(´ー`)
  • 関弓の酒場で見たルパン3世な名前の人たち、顔グラもそれっぽくて面白かった。そう言えば、巧にはプラネテスな名前の人たちもいたなあ。