眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (西へ船を進める選択)@虚海 キショウ×2 北3東1到着 → (しばらく様子を見る選択)@虚海 灰コチョウ 北3東1。
    • サブ1 : 釣りをする@月踊 何も釣ることができなかった → 何も釣ることができなかった。
    • サブ2 : 難民居住地の食糧配給補助@烏号 賊HP118 → 戦闘なし。
    • サブ3 : 何事もなく 烏号到着 → 難民居住地の食糧配給補助@烏号 賊HP118×3 染色粉を手に入れた。
  • メイン、Lv.59(EXP:322263)俊敏が上昇w ← Lv.58(EXP:303246)
  • 高レベルイベント、ドキドキしながらリザルト開けて見るのが楽しみな毎日です。
  • メイン、久しぶりに仲間の武器を修理。高Lvイベ用のAA級武器なので、緊張した。完璧な修理を狙ってましたが、2/5を4/4に(^-^;)
  • サブ3、大事な空路一人旅用の武器を修理して[1/1]に。このコにはスペックが高すぎたか(涙)
  • 陽子編、いつもより早めにシナリオ入り。
  • 烏号市場で買い物し過ぎて、荷物が入りきらず、人間倉庫状態。
  • 匠師を増やしたついでに、烏号の丁稚クンを玄師に昇格。商品補充も便利になる(レベルが低いので仕入れに出ると、戻される危険がありますがw)。残り日数を考えると、高Lvイベの費用も、免許も維持できるかと思うのだけど(←かなりどんぶり勘定・・・)