眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (海岸へ選択)@江田近くの海岸 → (案内してもらいたい選択)@虚海
    • サブ1 : 午寮より騎獣 → テンケン×2 鴻基到着。
    • サブ2 : 戸籍案内係@烏号 猫半獣 → 半獣なし。
    • サブ3 : コチョウ×3 羽毛を手に入れた 令艮門 → 令艮門出発蓬山へ 旅は順調そのものだった。
  • メイン、虚海へ再突入中。
  • サブ1、バイトのため鴻基へ。
  • サブ3、初の黄海入り。シナリオ合流ピッタリで来たはずなのに令艮門の現地板は静かで、日程間違えたのかと焦った。李斎編の人は、早めに黄海入りしてるのだろうか? 特別措置中でもあるし、イソクくらいなら一人で何とかなるかと思うので、試しに徒歩で昇山してみる。戻されたら騎獣で出直し(w
  • 延王編、烏号の緒戦は突破できたが、明日の連戦はダメだろうなあ(苦笑)
  • 雑談板で、ID:30000生まれるかどうか話題になってるけど、案外いけたりして。昨日の共闘も生まれたばかりのLv.2の方が2人いたので、最後の最後にキャラを増やす人がまだあるかと予想してみる。