眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (激流に向かい船を進める選択)@虚海 スタート地点着 → (北へ船を進める選択)@虚海 シュベツ×2 スタート地点
    • サブ1 : 反乱分子の排除@鴻基 ゴウユ → 賊HP136
    • サブ2 : 戸籍案内係@烏号 猫半獣 → 猫半獣。
    • サブ3 : 令艮門より 平穏な旅が続いた 李斎編8週目1更新目@蓬山の近く 共闘発生 ゴウユ → 李斎編8週目2更新目@蓬山の近く ゴウユ×3共闘 李斎・虎叫+1+3+4人
  • メイン : Lv.61(EXP:434822)腕力が上昇 ← Lv.60(EXP:391132)
  • メインPT、先日輝青武器でシュベツ2匹を虚海に沈めたのでいい気になって、今日からシュベツ狙い。今日の2匹は無難にこなせました(←1発外しましたがw)。
  • サブ3、黄海で戦闘なし(´-`).。oO(つまらない)で、シナリオIN。意外と共闘者がいたけど、輝白剛弓で外した・・・久しぶりに人前で空振りで(恥)
  • 延王編、烏号3連戦、一人で2戦目まで突破できた。意外とやるじゃん。480+180銭ウマー。役人を一撃で倒せるようになるのは先だけど、面白いのでまた挑戦してみようかなw