眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (北へ船を進める選択)センキ 東1 → (北へ船を進める選択)シュベツ×2 東1
    • サブ1 : 連行@鴻基 戦闘なし → 戦闘なし
    • サブ2 : 入港した船の手入れ@烏号 話だけ → 話だけ
    • サブ3 : キンゲン×3共闘 合計5人 黒粒果を手に入れた 傲霜到着 → 家族連れの旅人 阿岸到着。
  • メイン : Lv.63(EXP:580995)腕力が上昇 ← Lv.62(EXP:537305)
  • シュベツ、2回もはずしてしまって、危なかった。次はもう少し器用を上げてみよう。将剣は、今のところ外してないけど、もう少し使って見ないと何とも言えない感じ。
  • キンゲン共闘、素手でトリを叩き落とす猛者がw 一人でも○○軍団とは、これ如何に。
  • 功の街道イベント、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 。第1、2サイクルの時と、リザルトが違うような気がする。戴出身のキャラだからかな。これで、李斎編で戴に戻った時の楽しみが増えた^^
  • 陽子編、共闘3回連続で例の方と同じ共闘で「追いかけてる訳ではないのですが・・・」と共闘板に書き込みされた(w 遅めにシナリオ入りする人は、少ないようだ。