眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

    • メイン : (北へ船を進める選択)シュベツ×2 東1 → (北へ船を進める選択)シュベツ×2 東1
    • サブ1 : 連行@鴻基 戦闘なし → 戦闘なし
    • サブ2 : 入港した船の手入れ@烏号 範紐をもらった → 話だけ
    • サブ3 : 阿岸〜烏号 共闘発生 シュベツ → シュベツ×2共闘 合計5人 烏号到着。
  • メイン : Lv.64(EXP:624685)俊敏が上昇 ← Lv.63(EXP:580995)
  • きょうは、器用59にドーピング。朝更新のシュベツは連撃が2回出て内1回外し、夜更新は3回攻撃で1回外しただけ、まずまずかな〜。
  • でも、何となく良さそうな雰囲気がしてきた将剣を初めての修理で[2/2]に、好調な感じの骨朶を破壊しました。将剣の修理は得意だったハズなのになあ(T-T) (・・・でも、仲間の武器の修理は成功してホッとしてます)と言うわけで、最後の溶練膏の使い時に迷う〜。とりあえず、倉庫に眠ってた輝赤の偃月刀を混ぜて使って様子を見よう。
  • サブ3、烏号にて李斎編の出発準備。ドーピングして、ハゲと1対1で勝負するのが楽しみ〜。