眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

コメントがあったらメールで通知する設定にしてるのだが、23日のコメントの通知が来ていない。おかしいと思ったら、なぜか迷惑メールフォルダに入ってた。他のは普通に受信トレイに入ってるのに、なぜ?

十二国記オンライン終了に伴い、決定版ではないのだが、とりあえずヘッダーを修正。サイドバーのアンテナの方も手を入れなくてはならないが、まだ手付かず。
ソネットのサイトの方は、十二国記オンライン関連のファイルを一部削除して、トップのあいさつ文も修正。あそこは、このダイアリーから派生したページだけど、せっかく開設したものを閉鎖するのも勿体無いような気がするので、少しずつでも改装して、なにか新しいコンテンツを置く場所になればと思う。とりあえず、リンク集の方はそのまま残しているが、いずれ修正するつもり。