眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

駐車場で

回転寿司を食べに行って、駐車場を歩いていたら、駐車してた車が発進してぶつかってきた。自分がその車の運転席側後方から前を通過しようとしたわけだが(それが通路なので)、お互いに周りを良く見てなかったことになるかな〜。
しかし、人に車でぶつかっておいて、そのドライバー「すみません」とか「あ! しまった」なんて顔もしない。こっちが転びもしなかったので、ぶつかった事に気がつかなかったのか?! なんだかこっちを無視して、助手席に座らせている幼児に気をとられているふりをしていた。
チャイルドシートを使わないような、DQNな母親とは係わり合いになりたくないので、自分もスルーしたのだが。もし自分がその筋の人風で「わりゃぁ! どこを見とるんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!」と怒鳴ったらこの人は、どういう反応をしたのだろうか?(小心者なので、そんな事言えませんがw)