眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ただいま〜

本日、パソコンが修理から戻ってきました。
マザーボードと、グラフィックのなにかの部品(…うろおぼえ)が交換だったそうだ。
初期化されてなかったので、すぐにいつもどおりに使えて助かりました^-^
でも、持ってきてもらって操作しているうちに、アイコンが勝手に大きくなって・・・担当の人が、「あれ?」と設定を確認してくれたけど原因がわからず、放置して帰ってしまいました^_^;
なんとか自力で調べて、元に戻せたのだけど、いま起動してみたら、なんだか違和感が・・・デスクトップ・アイコンの間隔がキツキツに変わってる?


それはさておき、久しぶりにパソコンで日記にログインしたので、ザッと10日分の日記をチェックして気がついた誤字を訂正、携帯からできなかった不要なキーワードリンクを外したりしています。


さて、今日はBSアニメ夜話を見なくては・・・