眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

監督不行届

読了。おのろけ話なのだけど、読んでて楽しかった。
マンガやアニメの台詞が会話に、擬音を口で、車の中でアニソン・・・。マズ〜、自分にも思い当たる節がある。気をつけなくては。
知らないネタもたくさんあったのだけど、巻末の解説を見て思い出した歌…さっきから「ラリホ〜ラリホ〜、ラリルレロ〜♪」が、頭の中でグルグルしてます。


車で20分ほどのレンタル店(エヴァのビデオ・DVDが2セットずつある)に通う事三度目にして、ようやく19・20話を借りられた。ハフ〜ン。


監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)