眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《翠都ルルフォムリアへ》選択

1 リーミル。5 ポイントの経験値。
クラスレベルアップ Lv.2 『フレイムスクイーズ』を覚えた。
翠都ルルフォムリア到着。

  • HP 238  レベル 14  クラスレベル 2  経験値 383  次のレベルまであと 9
11時更新《副都オルノルンへ》選択
  • 渓谷の主(ワイヴァーン HP 800 )

ダガーが劣化[80%]  3 ポイントの経験値。
翠都ルルフォムリアに戻される。

  • HP 238 レベル 14  クラスレベル 2  経験値 386  次のレベルまであと 6
次は、《封都アグナ・スネフへ》選択




Σ (゜Д゜;)ガーン、オルノルン行き、また通せんぼ。タレスとオルノルンの地を踏むのは、今後の課題として残しておこうorz
仕方ないので、行き止まりのテヌテ、リカステ、ストレリチアにでも足を向てみようかな・・・特に目的はなくても、道が繋がってるところは、一通り踏破しなくてはw


しかし、自分より後から初めた人が、レベルもマスターしたクラスも多いのを見ると、これでいいのか?と自問自答することもある今日この頃。
最初から安易に初心者支援とかに頼ってしまうと、苦労する楽しみがなくなってしまうような気がして、効率悪くてもひとりでフラフラする道を選んでるのだけど、つまらないこだわりか(笑)


共通板の引退する人の10万reaを引き継いだ人も、人生変わってしまうかも〜。あ、初心者さんじゃなくて、ベテランさんの多重キャラの可能性もあるか(w
いや…自分、羨ましいわけではないっス。初心者過ぎてお金の使い道わかんないもん(爆)