眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

メジャー
第26話 さよならは言わない <終>
いきなり最終回。来週から、再放送って・・・。
絶対少年
第1話 憂鬱(うつ)で奇妙な夏の始まり
今日から始まった。キャラクターの絵が今風で、可愛い。初回なので、動きの描写なども細かくて、自然背景も雰囲気ありました。
夏休みってところが自分的にツボですね。・・・デジモンは夏休みのキャンプが始まりだった。
スタッフなどは、スピカと被ってる? しっとりとしたスタートで、今後どんなファンタジーになるのか、期待しておこう。原作がないので、ちゃんとまとめて終わるだろうしw
EDもいい感じ。
正直、音楽で無理やり盛り上げてるツバサより面白くなる予感。