眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

1周年

通りすがりのみなさん、時々見に来て下さる方々。
お陰さまで、はてなダイアリーで日記を書き始めて、本日で1年経過しました。
思い起こせば、12国記OLの最初の終了宣言の頃。流行に乗って、とりあえずブログを始めてみたものでした。まもなく、12国記OLの継続が決定して、日記を毎日続けるネタにちょうどいいからと、いつの間にかプレイ日記にしてしまったわけです。
こちらにリンクが張られたり、2ちゃん四国記スレのネタ元になった事もありました(笑)が、困った事になれば、プライベートモードにすればいいと、来るものは拒まずの姿勢でおりました。その12国記OLも今年2月に終了。
習慣とは恐ろしいもので、ネタがなくても何か書かないと落ち着かなくなり、現在に至っております。
相変わらずの拙い文章でお目汚しですが、厭きるまでは続けていきますので、よろしくお願いいたします。・・・これが、脳の老化防止になればいいなあ(笑)