眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《大鼠の住処へ》選択

──制された森──

  • 怯えた大鼠(リンクミィ HP 60 *4)

武器が劣化[70%]
36 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.5
ネズミの肉を手に入れた。
4ポイントの経験値。

  • (トレジャーシーカー)HP 763 レベル 46  クラスレベル 5  経験値 4126  次のレベルまであと 106 アビリティー [トラップマスター]
11時更新《大鼠の住処へ》選択

──制された森──

  • 怯えた大鼠(リンクミィ HP 60 *4)

赤い毛皮が劣化した。[20%]
36 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.6 『アロー見切り』を覚えた。
食べ残し、ネズミの肉を手に入れた。
4ポイントの経験値。

  • (トレジャーシーカー)HP 763 レベル 46  クラスレベル 6  経験値 4166  次のレベルまであと 66 アビリティー [トラップマスター]
次は、《パリュ・ケ河の水棲馬へ》選択




『制された森』、スカウト系なのに2回とも、ハズレが出た。リザルトに何か足りないとかの記述がないので…運なのかな? とりあえず、次行ってみよう (`・ω・´)


昨日の戦利品のスパルカの肉、100rea以上の値がついてるのをよく見るので期待してたが、市場に出したら80rea前後での落札(´・ω・`)
終了時間が人の多い時間帯になるよう、狙って出していたのだけど…まあ、ゴブリンの肉などよりはずっと高値なので、よしとしよう。落札した人は 567 Reaで、プロフに置いてるなw