眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《黒の森へ》選択

──黒の森──

  • 要撃する者(ラージホーネット HP 100 *3)

ホーリーセプターが劣化[33%]
3 リーミル。24 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.8
どこへ向かう?
1. 外輪部で木の実の採取でも
2. 森の奥深くへと分け入る

  • (ローグ)HP 309/782 コンディション:毒 レベル 48  クラスレベル 8  経験値 4602  次のレベルまであと 6 アビリティー [トラップユーザー]
  • (シーフ)HP 850/850 レベル 48  クラスレベル 1  経験値 4602  次のレベルまであと 6 アビリティー [トラップユーザー]
11時更新《森の奥深くへと分け入る》選択

──黒の森──
女の子「ネェ、いっしょにあそぼう」
1. いいよ
2. やだ
──See you Next phase──

次は、《いいよ》選択




クラスチェンジすると、HP回復する事に、今更気が付いた自分(w クラスチェンジする前に毒消し草と回復薬[300]を使ってしまった。
それはさておき、目的もなく森の奥深くへと分け入ってみたけれど、普通に戦闘にならず、虚像関連イベントに巻き込まれたような気がする(汗) 負けてもやり直しできると期待して、とりあえず対空スキルをセット。
とあるネタバレサイトには、『黒の森』イベントは、『恐怖』・『挟撃』の両方を終えているのが条件と書いてあるが、『恐怖』を終えてない自分…『待ち伏せ』さえ、まだなんですけど。 「黒の森へ→森の奥深くへと分け入る」が、初回の条件かな〜?

  • シーフLv.48

ちから 140 / 140 同調力 63 / 63
素早さ 220 / 220 知力 141 / 141
知覚力 187 / 187 霊感 69 / 69
運気 125 / 125 魅力 134 / 134