眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

絶対少年

第13話 谷川希紗と見慣れぬ存在

先週の第12話「猫おどりの空に舞う」は、ウチのバカにビデオ録画予約を解除され見られなかった(怒) 凄〜く、重要なところを見逃した予感…。
今回は、舞台が横浜に変わってるけど、田菜編は終ったのだろうか? オカカババアやナゾの光がいるので、物語はつながってるようだが。
谷川希紗が横浜編の主人公かな? この子も不登校のようだ。なんだか、「十二国記」の杉本さんみたいな子ですね。お友達に陽子っぽい優等生もいるw
EDに出てくる円盤?が、ついに本編の空に現れる。コレが何なのかが、今後の展開で明らかになってくるのだろう。