眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《盗賊狩り》選択

──ディステュート通り・ルアムザ依頼斡旋公社──
シランから『夜霧の谷』へ行き、盗賊達の討伐、証拠になるような物件を持って来るよう指示される。
(テキストのみ)

11時更新《商都テュパンへ》選択
  • 野生の猫(ワイルドキャット HP 8)

2 リーミル。4 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.8
商都テュパン着。

  • イリュージョニスト)HP 738 レベル 55  クラスレベル 8  経験値 5866  次のレベルまであと 184 アビリティー [マインドブロック]
  • (ドリームマスター)HP 738 レベル 55  クラスレベル 1  経験値 5866  次のレベルまであと 184 アビリティー [マインドブロック] [プレディクト]
次は、《灰色の街シランへ》選択




ドリームマスターにクラスチェンジ。
夜霧の谷は負けても、斡旋を受け直せば再戦できるらしいので、とりあえずシランへ行く事にする。戦ってみないと、何が足りないのか実感できないし。


ペットの空腹度、数字が大きいほど危ないのに、満腹度と勘違いして、数字が少ない時にあわてる時がある。何ヶ月も前の習慣がふと蘇るわけだ。「おい、騎獣じゃないよ」と、自分で自分にツッコミ(苦笑)
ログインしなくても、ブックマークした自分のプロフにアクセスすれば、ペットの様子もわかるので何気に便利。ログアウトした後で、ペットフードどうだっけ?と、思い出す事がよくある。

  • ドリームマスターLv.55

ちから 99 / 99 同調力 203 / 203
素早さ 168 / 168 知力 198 / 198
知覚力 72 / 72 霊感 193 / 193
運気 142 / 142 魅力 152 / 152