眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

絶対少年

第18話 十七歳の出会いと絶望
歩と希紗の出会い。それをきっかけに、歩、横浜の4人、須河原さんが一同に会することになった。(十七歳の出会い)
歩が連れていたドッシルとシッシンを見せた事に答えて、リュックからブンちゃんを取り出す希紗。しかし、ドッシルとシッシンはブンちゃんを体当たりで攻撃。ブンちゃんは、バラバラに!(と絶望)


希紗ちゃん、相変わらずウザい。誰も誕生日を祝ってくれないのなら、自分で自分を祝ってやれよ、と。しかーし、成基クンが誕生日プレゼントをするんだな。これが。ペンダントに、羽のモチーフが付いてるのは、今後の伏線なのだろうか?
歩はドッシルとシッシンに横浜で通りすがりに再会しただけなのかと思っていたけど、もしかして、田菜から連れ帰っていたのかな。
壊れたブンちゃんの中身は、希紗ちゃんが作っていた魚のオブジェに憑依するのではないかと、予想。
ドッシルとシッシンは、なぜブンちゃんを壊したのか? このあたりから、マテリアルフェアリーのナゾが解けていくのだろうか?