眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

携帯電話機種変更

先月親戚の人の斡旋で、じいちゃんは調子の悪くなっていた携帯を機種変更した。だが使い方が老人には難しく、不自由しているので、みんなで話し合って、じいちゃんの携帯とアタクシの携帯を交換する事になった。(じいちゃんが以前使ってたのと同じなので)
しか〜し、それを伝え聞いた親戚の人は、自分の選んだ携帯が機種変されるのが、お気に召さないらしい。だが、よく落としたり、洗濯するからといって、80過ぎの老人にカシオの『G'z One』を選ぶのが、間違いだと思う!!『G'z One』は、若いお兄ちゃん向け、あるいは若さを演出したいオサーン向けの携帯でしょっ。
こっちは、今までDLした待ち受けや着メロを犠牲にしなければならないし、次はPCサイトビューアーが付いてるのに機種変するつもりだったのに〜〜(涙)