眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

シューって、いうな

昨日ショップに持ち込んだ携帯の機種変ができたので、持ち帰ってきた。2台を入れ替えるには、1台中古機を挟んで、手続き的に3回変更する事になって、1日では終わらないのだ。


G'zOne TYPE-Rhttp://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/gzone/index.html
開閉に、シューって音が出て、カッコワルー(すぐに設定解除!)。これをカッコよく感じる対象ユーザーじゃないのだ…つまりおばさんですかw 
待ち受け画像や着信メロディも(大抵、一つくらい許容できるのがありそうなものだけど)気に入ったのが全く入ってないので、泣けてくる。
本体が大きめなので、片手で持った時の操作が、安定感があって使い易いのが、唯一の救い。