眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

絶対少年

第22話 消えたものと生まれるもの
今回は、いままでの鬱展開が少し明るい方向へ進んできたような。


りえぞーは、特にいい感じ。学校をサボって、次郎のところへ。次郎、マテリアルフェアリーの件は、選ばれたのではなく、『選んだ』のでは、と指摘。似顔絵で、りえぞーの心をわしづかみ。
はなさんに教えてもらった、オムライスで成基を少し振り向かせる事に成功か。マッキーにも余裕を持って接する事ができたようだ。


歩のところへ亮介が電話を入れる。


希紗ちゃんのセクシーショット多数。ブンちゃんは、変身。空に大きな飛行物体を見る。
あの正体については、いつまで待たせるのだろう。