眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《選択肢なし》

──夜霧の谷──

  • 荒猫(ワイルドキャット HP 40 *2)

9 ポイントの経験値た。クラスレベルアップ Lv.8
生皮を手に入れた。
さて、どちらに向かうべきか……。
1. 崖沿いの細い岩道へ
2. 谷深く霧が集う場所へ
──See you Next phase──

  • (ニンジャマスター)HP 1002 レベル 62  クラスレベル 8  経験値 7568  次のレベルまであと 120 アビリティー [トラップユーザー]
11時更新《崖沿いの細い岩道へ》選択
  • ──夜霧の谷──(フラッグドッグ HP 80 + ハハリバリィドッグ HP 59 *2)

16 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.9
我らの新たな故郷へ案内しよう。
25ポイントの経験値。
──End of Scene──
ナバールの忍里着。

  • (ニンジャマスター)HP 1002 レベル 62  クラスレベル 9  経験値 7609  次のレベルまであと 79 アビリティー [トラップユーザー]
次は、《まだ決めてない》選択




ナバールの忍里、現在のPT数(1)
酒場、商店、市場も普通に使える隠れ里。記念に特産品の忍犬 800 Reaを購入。たまには無駄遣いも楽しい。1reでもいいやと、すぐに市場に出す。戻ってきたら飼おうかな。
酒場板のログ、『まだ決めてない』の結果メールを見た皆さんの落胆振りが面白いので、自分も選択してみるw


これまで何度か共通板が険悪なムードになりかけたのを見たけれど、今回は長い嵐だ。大木鈴の前には、采王・采麟・清秀も無力。ご本人の逆ギレっぷりの見事さよ。顔を立てて手打ちにしようとされた方の好意も、ご本人が無にしてるしorz
それでも和やかな方向に持って行こうとする人々は、親切なのか諦めの境地なのか…。(私信ばかりの共通も退屈だけど)さすがに、もうお腹いっぱい。