眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《翠都ルルフォムリアへ》選択

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.5
翠都ルルフォムリア着。

  • (スカウト)HP 931 レベル 63  クラスレベル 5    次のレベルまであと 186 アビリティー [トラップユーザー]
  • (レンジャー)HP 931 レベル 63  クラスレベル 7  経験値 7752  次のレベルまであと 186 アビリティー [トラップユーザー]
11時更新《副都オルノルンへ》選択
  • 山の住人(ガルファルコン HP 200 *2 + ホークハーキホーリーセプターが劣化[88%]

20 リーミル。31 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.8
スピアを見つけた。
副都オルノルン着。

  • (レンジャー)HP 931 レベル 63  クラスレベル 8  経験値 7783  次のレベルまであと 155 アビリティー [トラップユーザー]
  • ライフガード)HP 1012 レベル 63  クラスレベル 1  経験値 7783  次のレベルまであと 155 アビリティー [ピュリファイ]
次は、《銀嶺山脈へ》選択




久しぶりにルルフォムリアを通る。酒場のログ、5/23にうささん王の書き込みがあった。
ライフガードにクラスチェンジ。
銀嶺山脈の前回行ってないルートに挑戦するつもり。ペットフードと回復薬も持ったし、遠足の準備OK。いいもの拾って帰りたいな。また途中で、もどされる可能性大だがw 

  • レンジャーLv.63

ちから 182 / 182 同調力 81 / 81
素早さ 232 / 232 知力 236 / 236
知覚力 207 / 207 霊感 86 / 86
運気 162 / 162 魅力 172 / 172

ちから 182 / 182 同調力 81 / 81
素早さ 232 / 232 知力 189 / 189
知覚力 232 / 232 霊感 215 / 215
運気 162 / 162 魅力 172 / 172






今日の鈴タソ
プロフの書き方が、こちらの見えないところでも助言があるのか、だいぶ読みやすくなる。昨夜「プロフはこれで宜しいのでしょうか」と共通に書き込みがあった直後には、あちゃ〜という感じだったけど、現在かなり改善されて好感度UP。改行や句読点のつけ方に成長の跡が。内容は相変わらずだけど…。
共通板は、鈴タソ自粛ぎみなためさほど荒れず、議論の場は共通から外部の掲示板の方に移ってきてるようだ。休日のためなのか、たくさんの人が書き込みしていて盛況。鈴タソ、頑張ってレスもつけてるようだ。話は平行線のままだが…。そして、ログがどんどん消えていってるような?
このまま収束を祈る。