眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《銀嶺山脈へ》選択

──銀嶺山脈北壁麓 リーネン湖──
さて、どうするか。
1. 山脈を南側へ抜ける
2. 探鉱地帯へ向かう
──See you Next phase──

11時更新《山脈を南側へ抜ける》選択

──銀嶺山脈──

  • 渓谷の主(ワイヴァーン HP 800)

3 ポイントの経験値。
戦いの決着はつかなかった。
──See you Next phase──

  • ライフガード)HP 782/1012 レベル 63  クラスレベル 1  経験値 7786  次のレベルまであと 152  アビリティー [ピュリファイ]
次は、《選択肢なし》




何ヶ月ぶりかにワイヴァーンに遭遇。引き分けで重傷を負う。緒戦から、回復薬2つ使うとはorz
何が出るのかわからないから、全体攻撃魔法中心のスキルに、街道ザコ用装備でいたのだけど、成り行きまかせの職業と装備では、ここは難しいのかしらんw


今日で、始めて7ヶ月目経過。
レベル63に成長。
現在までにマスターしたクラス、44クラス。
http://fairhaven.s9.xrea.com/cl/?val=ebf76dff8ffff0000008000
酒場で見た自分のスコア、

  • 所持金:7860 Rea
  • ロト:9
  • 力尽き:25
  • 旅:184
  • ハンティング:902


今月の主な出来事。

  • 預言者系クラス、コンプリート。
  • 参慧樹に登って、頂上で1ターン力尽き。
  • 銀嶺山脈「探鉱地帯ルート」、50ダメージ足りず、途中で力尽き。
  • ルアムザの斡旋公社に行って、ニビト・ブラームスのイベントが振り出しに戻っていることを発見。
  • ナバールの忍里に初めて入る。記念に忍犬を購入、市場に流す。
  • アストロロジストで行った闘技場(1人パーティ部門)レベル60以下クラス、レベル70以下クラスともに、最後までランキング入り(リセットまで、まだ時間があるけど、おそらく残ると思うw)。









今日の鈴タン
鈴タン掲示板、ログが100しか残らない&気に入らない書き込みを鈴タンが削除するという事で、有志の方が新たに掲示板を設置、ログを移したようだ(ご苦労様)。これに伴い、旧掲示板を鈴タン、閉鎖。
鈴タンのプロフが『---公開禁止中---』になってるのは、スクエニの措置? 共通で『プロフ見て下さい』が出来なくなるので、なかなかよいアイデア