眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BLOOD+

第11話「ダンスのあとで」
新キャラのソロモンは、先週のアルジャーノの電話の相手か。ハジは、やはりシュバリエのようだ。
全寮制女子校、ダンスパーティー、ネガネっ子、お嬢様風、セクシーで有能な助手…etc。とまあ、いろいろ狙ってるんだと思うのだけど、いまひとつ。


ここのアクセス記録みると、『BLOOD+』でアクセスしてくる人は『絶対少年』に比べてかなり少ない。自分は一週遅れの放送で、しかも放送から2〜3日たって感想書いてるのも原因だけど。2ちゃんに一週遅れ組の難民スレが立ってないことからも、視聴者の盛り上がりに欠けるのが推測できる。