眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

みなさん、良いお年を!

お陰さまで、今年最後の更新となりました。
時々見に来て下さる方々、また通りすがりのみなさんのアクセスを励みに、細々とほぼ毎日更新を果たす事ができました。ありがとうございます。


この日記的に、今年の思い出を振り返ると、
2月の「12国記オンライン」の終了が大きかったな〜。(みなさん元気にされてるかしら)
かわりに「みんなdeクエスト」を4月から始めて、最初はかなり違和感がありましたが、最近は馴染んでまったりと過ごしています。
MdQと半国記、そしてリヴリーにログインするのが生活の一部と化している今日この頃です。