眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《カクラの機甲館へ》選択
  • 生い茂る罠(アローグラスフォウ HP 30 *2 + ハーケンツリー HP 80)

11 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3
──See you Next phase──

  • パラディン)HP 1386/1386 レベル 78  クラスレベル 3  経験値 11932  次のレベルまであと 236 アビリティー [ブレイヴァリー]
11時更新《選択肢なし》

プチショゴスは一人で餌を探しに行ってしまった!
──カクラの機甲館──

  • 機巧人形三候(トラップエンハンサー3 HP 500 + トラップシークエンサー3 HP 500 + トラップジェネレイター3 HP 500)

革の服が劣化[80%]
55 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.4 『三段突き』を覚えた。
アイアンシールド+1、現出銅を手に入れた。
22ポイントの経験値。

  • パラディン)HP 1386 レベル 78  クラスレベル 4  経験値 12009  次のレベルまであと 159 アビリティー [ブレイヴァリー]
次は、《カクラの機甲館へ》選択




3更新連続、カクラの機甲館で一人。


久しぶりに魔王と戦う。もちろん、2ターンで殺傷されたw


ペット、空腹60%でエサをやり忘れ、一人で餌を探しに行った。
最近、「みんクエ ペット エサ」「一人で餌を探しに行ってしまった」で、ここに検索してきた人がいたので書いておこう。
えーっと、自分の印象では、空腹60%だと餌を探しに行く*1可能性は少ない。80%だとほぼ確実に餌を探しに行くと思う。(懐き度とか関係あるのだと思うけど、自分はいつも連れ歩いてる1匹しか持ってないので、そのあたりはよくわからない…)

*1:装備してたペットが、勝手に装備から外れてしまう。ペットは所持品の中にあって、逃げてはいない。