眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《副都オルノルンへ》選択
  • 利用する者される者(デイライトバット HP 100 + シルヴァーレイヴン HP 150 *2)

11 リーミル。24 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.5
副都オルノルン着。

  • (ファイター)HP 1220 レベル 85  クラスレベル 5  経験値 14416  次のレベルまであと 34 アビリティー [なし]
  • (ウォリアー)HP 1220 レベル 85  クラスレベル 7  経験値 14416  次のレベルまであと 34 アビリティー [リミッターオフ]
11時更新《参慧樹へ》選択
  • 危険な兎(ラシーナラビット HP 10)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.8
剣歯を見つけた。
参慧樹着。
『──ぢり、と。 身体に刻まれた印に鈍い痛みが走る。 顔を上げた先に広がる大樹の姿が、ゆっくりと、しかし確実に歪みはじめていた。』
──See you Next phase──

  • (ウォリアー)HP 1220 レベル 85  クラスレベル 8  経験値 14421  次のレベルまであと 29 アビリティー [リミッターオフ]
  • ベルセルク)HP 1464 レベル 85  クラスレベル 1  経験値 14421  次のレベルまであと 29 アビリティー [バーサーク]
次は、《選択肢なし》




久しぶりの参慧樹だ。今日のPT数(10)
前回は観光で頂上まで登ったのだけど、今回はシナリオなので、選択肢は出ていない。
ハリエルクボウを準備してきた。昨日市場で手に入れたのだが、今朝市場をちょこっと覗いたら、強化済みのが出てたので、買い替えた。
一度で☆ゲットできたら嬉しいけど、一人なのでどうだろう?(一応ネタバレでカンニングして、そっくり同じスキル設定にしているw)



共通板やオルノルン酒場板のかまってちゃん、誰かの多重だろうけど、湧いては消えていくキャラって、時々いるよね〜。


利用権が買えないくらいで短絡的に『終了?!』と不安感をあおる書き込みをする人がよくいるんだけど、これもなんだかな〜。釣られる人多すぎ。
そして、ちゃんと問い合わせして、結果を書き込みした人たち、お疲れ様でつ。


  • ウォリアーLv.85

ちから 380 / 380 同調力 108 / 108
素早さ 250 / 250 知力 320 / 320
知覚力 112 / 112 霊感 115 / 115
運気 213 / 213 魅力 231 / 231

ちから 456 / 456 同調力 108 / 108
素早さ 250 / 250 知力 128 / 128
知覚力 280 / 280 霊感 115 / 115
運気 213 / 213 魅力 231 / 231