眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BLOOD+

第20話「シュヴァリエ
面白いところを必死で探さないといけなかった『BLOOD+』だったけど、ここ数回は、普通に楽しめる。


シュヴァリエが出てくると、やはり面白い。
野原ひろしにマスタング大佐の中の人もいるしw
ハジがディーヴァの花婿で、小夜がシュヴァリエの花嫁! ほう、今後の展開が楽しみ。あの床の樹形図みたいなのが、伏線だろうな。
ソロモンは小夜に寝返りそうな雰囲気。


ジョエル登場。…ん、石田。先週、シフの中に石田がいたような気がしたのは、空耳だったのね^^; でも、ジョエルは人間でない予感。
赤い盾って、上層部は、シュヴァリエやシフとはまた別の翼手の種族の人が牛耳ってたりしてw
しかし、今まで散々もったいぶっていたジョエルの日記をカイに見せるなんて、デヴィド…。むしろ、視聴者に見せてくれ〜。