眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《巫都ラケナリアへ》選択
  • 二刀流の達人(ダーナマンティス HP 10)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.4
巫都ラケナリア着。

  • (セイジ)HP 1030 レベル 92  クラスレベル 4  経験値 16759  次のレベルまであと 169 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
11時更新《支都ルアムザへ》選択
  • 野生の猫(ワイルドキャット HP 8)

2 リーミル。4 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.5
支都ルアムザ着。

  • (セイジ)HP 1030 レベル 92  クラスレベル 5  経験値 16763  次のレベルまであと 165 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
次は、《封都アグナ・スネフへ》選択




市場や商店で買い物。
次の目標、第三位相守護者と覚醒戦の準備。同じ属性防具を使う戦闘3つなので、途中で壊れるのが怖い。修理出来なかったり、途中で調達できない可能性があるので、十分に予備を用意する。武器は手持ちで何とかなりそうだけど、もう荷物一杯一杯。人間倉庫。


毎度のことながらルアムザの商店街、資本金が多いのに、宣伝文句と中身が違う放置な店、実は売る気のない倉庫…消えてくれたら楽になるのにな〜。
ルアムザは通行の中心、倉庫を置くのにとっても便利。倉庫は奥にあるよりも手前にあるほうが、出し入れに便利。通りすがりの一般人はガマンしなければw