眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《封都アグナ・スネフへ》選択

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.2
封都アグナ・スネフについた。

  • (セイジ)HP 1070/1070 レベル 97  クラスレベル 2  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 18630  次のレベルまであと 188

アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]

11時更新《斡旋公社へ》選択

──コリィソーン噴水公園近傍・アグナスネフ依頼斡旋公社──
さて、どの依頼を受けようか
1. 止めておく
2. 廃村調査
3. アルマスカリオス
4. 商隊護衛
5. 珍しい石求む
6. 宝石探しています
7. 真夜中の封都

  • (セイジ)HP 1070/1070 レベル 97  クラスレベル 2  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 18630  次のレベルまであと 188

アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]

次は、《廃村調査》選択



アグナ・スネフ着。
酒場に一人で困ってる人がいたらご一緒してもいいなと思っていたが、そんな募集もないので一人で久しぶりの廃村行き。
この日記を検索したら昨年の10月以来の廃村調査だ。当時レベル63か…随分時が経ったものだなあ。
初めてここに来たのは、1年くらい前。あのころは酒場も修行中の人々で賑わっていた気がする。ドキドキしながら飛び込んだ廃村行きPTだったが、黙々とゴブリンを狩る皆さんに少し失望したが、その後に行ったオルノルンの墓地行きPTの方がもっと放置な人が多く(ry
そんなこんなで、この世界の雰囲気を学んだようなw