眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BLOOD+

第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーヴァとカール、イカレた二人の襲撃で、赤い盾本部崩壊。黒服弱すぎ。赤い盾には人材がいないのかと。


リク、死す。
なあんだ、リクって捨てキャラだったのか。第1クールから、そのカワイさで小夜側唯一の共感できるキャラだったのに、(シュヴァリエになってから妙にウザ度が上がって、おかしいな〜と思っていたら)あっさり消しますか? 血+は家族も描くんでなかったの。
これで散々思わせぶりだったリクの特殊能力の説明をしなくても済んだな〜。ベトナム編の女の子の塗り再登場の可能性も消えた。


いよいよディーヴァと小夜の対決!と思ったら、刀に血を塗り忘れる小夜姉様w んで、来週は一年後って何?