眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《聖アルマナフ大神殿へ》選択

──白樺──
「今日からわたくしも、一人前のイトゥニスの聖職者です。さあ、参りましょう!」
クローディがパーティに参加します。
クローディの宝物、慈珠エル・マリアルナを手に入れた!
──End of Scene──

  • (クリプトキーパー)HP 1248/1248 レベル 99  クラスレベル 2  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 19829 アビリティー [2体使役]
11時更新《観都エーデンバーグへ》選択
  • 平原の罠(ベアトラップウィード HP 20)

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.3
観都エーデンバーグについた。

  • (クリプトキーパー)HP 1248/1248 レベル 99  クラスレベル 3  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 19834 アビリティー [2体使役]
次は、《クロウセルの花園へ》選択



『白樺』で、エリンイベント完了。
長期イベント初クリア〜。シナリオも読み応えあったので、途中ハードディスクの破損でリザルトメールが消えたのが惜しまれる^^;
NPCのクローディが仲間になる。残る刻印戦に連れて行った方がいいかな。


戦闘はクローディにお任せして、エーデンバーグ着。
魔王がいたので戦ってみる。相手は4人PT、3ターンで倒れる。クローディは戦闘に参加しないのね…orz


市場に耐闇氷防具が出ていた。残り1時間未満。第2位相守護者で使えるかも〜と、まだ自分が出せる金額だったので入札する。すると、セイジの人がすかさず10rea程上乗せしてきた。ふむ、セイジの人が入札するということは粗悪品ではない可能性大。1rea上げで対抗。少しずつ上げ幅を大きくされても自分はウザイ1rea上乗せをするわけで、ついにキレたのか一気に500reaに。市場に張り付く時間もないので自分はここで脱落。お金に余裕のある人は最初から500でも1000でも入札して財力を示して欲しいものだ。すぐに諦めてあげるのにサwwwww
ていうか、セレブは市場でちまちま買い物なんかし(ry