眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《鳴銀鉱山へ》選択

──タラス山地東 第二十二管理区域──

  • 毒の申し子(ポイズンウィス HP 60 *4)

68 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.8
クリスタルロッドを見つけた。
鳴銀鉱山についた。
さて、今回はどういった方針で事を進めるか。
1. 労働者に紛れ採掘場へ
2. 廃鉱山でおこぼれを
──See you Next phase──

  • デュエリスト)HP 1357/1357 レベル 99  クラスレベル 8  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 22622

アビリティー [心眼]

  • (ルーンフェンサー)HP 1629/1629 レベル 99  クラスレベル 1  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 22622 アビリティー [心眼] [シンクロ]
11時更新《労働者に紛れ採掘場へ》選択

──タラス山地 第六鳴銀採掘場付近──
思いつく手段は……。
1. 労働者を襲って証を奪う
2. リトゥエを使って潜り込む
──See you Next phase──

  • (ルーンフェンサー)HP 1629/1629 レベル 99  クラスレベル 1  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 22622 アビリティー [心眼] [シンクロ]
次は、《リトゥエを使って潜り込む》選択




クリスタルロッドを拾った。これって転職アイテムだったような。流れに任せて転職しに行くのもおもしろいかな? しかし現在所持品20個+1…無理かorz



共通板。
修理王さん、引退の挨拶。修理王さんの後に、修理王さんとはライバル?の強化王さん・鍛冶屋王さんなどが、挨拶に答えてるのが凄い。
最近は自分で修理してるので劣化品を市場に出すことはないけれど、始めて間もない頃、この修理王さんには何度も市場に出したものを買取り修理していただいたものだ。とても有難かったなあ。
修理ポイント稼いでる職人さんで、修理後に再び市場に流す人って、近頃少ないような気がする。