眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

超進化ベスト!

デジモン超進化ベスト!

デジモン超進化ベスト!


今更ですが、購入。
Amazon、生協にも在庫がなかったので、セブンアンドワイで購入。
無印からフロンティアまでのOP・ED全てと、有澤孝紀氏作曲のBGMを収録。このアニメが好きだった人は、買って損はないかと。堪能しております。
デジモンシリーズの音楽は志があったというか、クオリティが高かったと思います。改めて聞くとテイマーズの主題歌やエンディングの歌もかなり惹かれるものがあります。『Days-愛情と日常-』は、Aim(前田愛)の曲では異色な感じ(なんとなくブリグリっぽい)だけど、凄く好き^^ 


個人的には、挿入歌の全てと、ボレロ、劇場版「ウォゲ」のEDも入っていれば言うことないのだけど。そこまで言うと贅沢すぎになりますねw


作品No.2「春」イ長調 ~ぼくらのウォーゲーム!~

作品No.2「春」イ長調 ~ぼくらのウォーゲーム!~