眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《選択なし》

──封印──

  • 奈落の子(ニョルグル HP 1247 *2 + バファメット HP 1397)

黒のローブが劣化した。[90%]
155 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.5
──See you Next phase──

11時更新《選択なし》

──奈落──

  • 姿無き存在(リフォームーバ HP 989 *2 + バファメット HP 1397)

155 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.8

  • 始原の水子(ニョルグル HP 1247 *2 + リフォームーバ HP 989 *2 + バファメット HP 1397)

黒のローブが劣化した。[70%]
258 ポイントの経験値を得た。
──See you Next phase──

次は、《選択なし》




5度目だ。
「封印」月夜と自分は無傷。
「奈落」1戦目、問題なし。2戦目、4ターンで月夜倒れる。クローディの攻撃力も無効化されていたが、ファイナル自力だけでも倒せた。


前回の攻撃力不足の反省から、アクティブターンの攻撃スキルは一つにして、自己強化とリダクションを入れてみた。
100+10魔法武器では、弱点属性の攻撃をしてもアクティブターンに大きなダメージ与えられないので、ファイナル一発狙いにしてもいいかも。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
アグナ・スネフの酒場で、ソロクリアの仲間募集をしている人の荷物を見てビビリますた。手前までPTで行くのにそこまでの準備をしなければならないのか。…ゴールが更に遠くに霞んできまs(ry




サブキャラ成長記録

  • (セイジ)HP 502/502 レベル 28  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 1559  次のレベルまであと 9 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
  • (セイジ)HP 502/502 レベル 28  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 1564  次のレベルまであと 4 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]




共通板ヲチ。
青春メッセージ、旅団が酒場の交流を阻害しているのでは?
…って、ご本人さんは旅団で楽しくやってるのだから、それでいいのじゃまいか?
プレイスタイルや感じ方は、まあ人それぞれだけど。

プロフを読むと、もし12国OLだったらボス戦で同じ共闘になりたくないタイプのお方と思ったです(>_<;<ごっ、ごめんなさい