眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《クロウゲイトへ》

──クロウゲイト──
水棲馬の肉を商人に売った。99リーミル受け取った。
ゴブリンの肉を商人に売った。40リーミル受け取った。
8ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

11時更新《クロウゲイトへ》

──クロウゲイト──
何だか判らない肉を商人に売った。100リーミル受け取った。
ゴブリンの肉を商人に売った。45リーミル受け取った。
スパルカの肉を商人に売った。131リーミル受け取った。
8ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

次は、《まだ決めてない》




サブキャラがバインドウォリアーをマスターしたので、肉売り終了。サブと合流。
強化の準備をするため、クラフトマンに転職。ルアムザに戻ろうかと思っていたけど、不足分のミューズはオルノルンの一般商店でも手に入るので、待機でクラスレベルアップに。



前々から思っているのだけど、灰色の文字って掲示板でとても読みづらい。
団員募集の場合、多数の人に読んでもらいたいはずなので、読み易い色に変えたほうがいいと思うのだけどなあ(ミスランディアだから、灰色にこだわるのはわかるけど)…他の文字色のお友達に募集の書き込みを代わってもらうとかでもいいし。読みにくくしてるのは、実は知り合いに向けた書き込みとか、何か別の意図があるのかも?
いや、灰色文字が読みづらいのは自分の目に問題が…老眼とかw





サブキャラ成長記録

  • (バインドウォリアー) HP 747/747 レベル 38  クラスレベル 9  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 2780  次のレベルまであと 108 アビリティー [ラストワード] [リミッターオフ]
  • (バインドウォリアー) HP 747/747 レベル 38  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 2811  次のレベルまであと 77 アビリティー [ラストワード] [リミッターオフ]
  • (クラフトマン)HP 598/598 レベル 38  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 2811  次のレベルまであと 77 アビリティー [修理]
  • バインドウォリアーLv.38

ちから 128 / 128 同調力 203 / 203
素早さ 112 / 112 知力 124 / 124
知覚力 52 / 52 霊感 79 / 79
運気 101 / 101 魅力 104 / 104

  • クラフトマンLv.38

ちから 51 / 51 同調力 72 / 72
素早さ 112 / 112 知力 124 / 124
知覚力 52 / 52 霊感 49 / 49
運気 101 / 101 魅力 104 / 104