眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第28回 (2007年04月21日)更新

  • 精霊石の精製、Lv.5は高品質成功。Lv.6は普通。
  • 購入した原石の精製、挑発付加 Lv.1 [+1]が出る。高品質だが、これはいらないなあ。
  • 装備品の強化、前回精製の精霊石Lv.6 [+1]で防具を強化。
  • エスト、エルフの森−精霊樹の泉 (2)。(勝利条件「30ターンの間生き残れ!」) 戦闘シミュレーターで何度も戦闘設定を試行錯誤したのだけど、結果から見ると作戦があまり良くなかったかも。猛毒耐性の宝石を持ってないので苦戦は予想したが、序盤に術の発動が悪く10ターンでHPの3/2程を削られ、もうダメかとw 後半かなり楽になったけど、ギリギリでクリア。まあ、いちおうクリア…できたということで^^;
  • 放出スキルにボーナスが出る。
  • 宝石、不意打ち から 直撃 Lv.1 の能力を引き出す。