眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第32回 (2007年05月19日)更新

  • 余った欠片でLv.1精製。[+1]ができたらマーケットに出品して欠片を稼ごうと思っていたが、[+2]高品質に。せっかくの[+2]なので自分の強化に使おう^^;
  • 原石精製 Lv.1、武器用の[+2]が出た。武器の宝石に空きがあるので一応これも自分用に。
  • Lv.7 [+2] で主力を強化。攻撃多めに割り振る。
  • エスト「シュヴァルツヴァルトの森−闇に蠢くもの(2)」13ターンで勝利。睡眠耐性の宝石を着け忘れて1ターンは睡眠に。以後は浄化結界で無事凌げた。
  • 武術会、1試合目。相手もソロ4人のPTだったが、平均レベルはこちが勝っていた。12ターンで勝利。味方の増幅さん凄い…直撃300オーバー。自分もまあまあ勝利に貢献できたかと思う^^ 
  • 2試合目。相手の操作さんに翻弄され、なすすべもなく…17ターンで敗北。睡眠耐性の宝石つけ忘れも響いて、自分はほとんど動けず^^; 結果的に、この相手PTが優勝。固定PTさんはやはり違うなあ。
  • 武術会は、自分の使わない術が間近に見られ勉強になった。簡易掲示板では、ランダムで組んだPTのメンバーさんと話し合いはなかったけど挨拶もできたし、おもしろかった^^