眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第41回 (2007年07月21日)更新

  • 精霊石 Lv.5の精製、精霊石 Lv.3 [+1] +欠片で、品質継承に失敗。
  • 購入した原石 Lv.1 精製。これも高品質にならず(今回は調子悪いな〜)。出来た宝石は手持ちと同種だったので、次回合成しよう^^
  • イベント、武術会の組み合わせが発表された。今回のランダムPTのメンバーは2人PT+ソロ2人の組み合わせ。私以外の3人共に増幅+強化、両手持ち2人に二刀流1人。
  • エスト「ノルトゼー−伝説を求めて」9ターンで勝利。このクエストは2回目なので、まったく問題なし。
  • 次回は武術会。前回・前々回はPTメンバーの使用精霊術がいい感じにバラバラだったけど、今回は火力中心のメンバー。どんな戦闘になるのか楽しみだ。
  • 治癒・結界の使い手がいなくて、防御が手薄っぽい。攻撃は3人にまかせて、自分が補助することになりそうだけど…さて。
  • 簡易掲示板にまだ書き込みがない。今回は前々回のようなあっさりPTな予感(´ー`)