眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第42回 (2007年07月28日)更新

  • 精霊石 Lv.4の精製。普通に成功。
  • 購入した原石 Lv.1 精製。[+1] 高品質。
  • 宝石の合成、Lv.2 [+1] 高品質。
  • イベント(精霊武術会)、初戦13ターンで敗北。自分は11ターンで戦闘不能^^;
  • エスト「ノルトゼー−伝説を求めて(2)」13ターンで勝利。これで精製の元手ができた^^
  • 強化スキルの成長にボーナス^^
  • 今回の武術会、ランダムで組んだPTメンバーですが、結局2人PTの人たちは簡易掲示板に現れず。通常のクエストで固定PT組んでる人はきっとやる気があると期待してたのだけど(片方は今回未継続だし)ガッカリだ。もう一人のソロの人は、私が簡易掲示板に書き込むとちゃんと反応してくれる人でした。
  • 試合の方は、組み合わせで2回戦から。対戦したPTは結果的には準優勝チーム(見たことがある名前だなと思ったら、新聞の人のおられるPT)。術のバランスも良くスタックも使う上級者で、全く歯が立たず。順当に負けますた。
  • 先月武術会で組んだPTの人たちの動向が気になったので、結果を見たら2勝されていた。今回は操作の使い手が参加されていて、とてもいい感じにまとまっていた。なんだか嬉しい。
  • 今月は自分的に不完全燃焼気味でしたが、プレイスタイルは人それぞれだし、知らない人と気軽に組めるのが武術会のおもしろいところ。来月も楽しみだ(´ー`)