眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第49回 (2007年09月22日)

  • 奥義、精製【変換共有】マナ を習得
  • 精製、 精霊石Lv.9は普通。Lv.6 は[+1]
  • 原石精製。Lv.1 [+2]成功。状態異常付加系キター!
  • 宝石Lv.1 [+3] とLv.1→Lv.2 [+2]品質継承に成功。[+3]はまあ無理か
  • エスト「精霊協会−新たなる力」 15ターンで勝利。戦闘設定は毎回変えている。強化→不意打ち(直撃)はいい感じだが、戦闘ターン数はあまり変わらないような^^; 戦利品は、欠片 480個、契約石 Lv.3。
  • 今回追加の精製奥義「宝石限定」これはいい! 欲しい宝石が出やすくなるのね。精製やってて良かった^^
  • 今回のシステムの修正で、スキル40から奥義を習得できるようになった。つまり放出も習得できるようになった。放出は本職には及ばないスキルなので、とりあえず様子を見てから、使えそうなのを厳選して習得するのがいいかな
  • 「精霊協会−新たなる力」ばかりやってると、欠片があまり増えないののが悩み。一旦、通常のクエストの方で稼いだ方がいいかな〜。毎回奥義が追加されるので、契約石の方も欲しいわけで…