眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第50回 (2007年09月29日) 

  • 奥義、精製【宝石限定】武器 を習得
  • 精製、 精霊石Lv.9[+1] 成功
  • 原石精製。Lv.1 [+1]成功。一応自分で使おうかな
  • 宝石Lv.3 [+1] とLv.1→Lv.4 品質継承に失敗^^;
  • エスト「ノルトゼー−伝説を求めて」欠片が不足してるので、契約石のクエストはやめて、通常のクエストにした。 9ターンで勝利。珍しく(直撃)が出る。
  • 今回追加された「戦闘シミュレーター」更新後に試して凄い!と思っていたが、修正された。慢性的に欠片が足りないので、失敗したクエストに再挑戦するのをためらってしまう自分には、実戦前に模擬戦闘できるのはありがたかったのだけど^^; 選択できるクエストは体験したことがあるクエストだけだったし…。
  • 不評だった理由って、素晴らしく親切過ぎだったからかな^^;
  • すぐに修正された「戦闘シミュレーター」が追加され凄い。準備いいなあ。これもさっそく試してみた。


追記