眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第53回 (2007年10月20日)

  • 精霊石 Lv.10 普通に成功。…Lv.9を精製しなければならなかったのに間違えたorz
  • 原石精製 Lv.1 [+2] 高品質で成功
  • 宝石合成Lv.4 + Lv.1 →Lv.5 高品質出なかった
  • イベントパーティーの編成。イベント2人PTのところに組み込まれた。あと1人はイベントPT組むつもりが失敗したのかな…
  • エスト「植物研究所−胞子に沈む都 (2)」 22ターンで勝利。Lv.5クエスト初クリア。状態異常で術の発動に失敗したりで苦戦。ギリギリだった^^; 【放出】 スキルにボーナス。
  • 不用の宝石などを、原価や相場以下でマーケットに出した。一度に3つしか出品できないので、もう少し早くから処分しておけばよかった。
  • 最後の武術会PT、今回はいい人だったらいいな。ここ最近は、∈(・ω・)∋ダムー な人ばかりと当たってるので、期待せず気長に待とうw