眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第54回 (2007年10月27日)

  • 精霊石の精製。 Lv.9 普通と[+1] 高品質、一つずつ成功。
  • 宝石合成Lv.5 + Lv.1 [+1] →Lv.6[+0] 品質継承に失敗。装備LV以上なんだけど、合成はもう趣味になってたのでw
  • 装備、精製した精霊石で3つとも強化。
  • イベント(精霊武術会)5回戦まで進出!
  • エスト「ハイデルベルク−失われた歌声」 15ターンで勝利。【結界】 のスキルにボーナス。
  • 最後の武術会、1回戦から手に汗握る接戦の連続、これまでで最高の準決勝に進出^^ 実は、1回戦・2回戦を勝つことしか考えてなかったけど…。
  • 簡易掲示板を使って、全員で打ち合わせができた成果ですね〜。ほんとPTメンバーに恵まれますた。これが醍醐味ですよね〜。
  • 準決勝で対戦したのは結果的に優勝のPT。混沌になすすべもありませんでした。第2回の武術会で対戦して、操作に翻弄されまったく歯が立たなかったあのPTですねw
  • 自分的には、戦闘設定に反省点も多々あるのだけど^^; 装填とか結界にもう少し工夫ができたかと…orz
  • 初参加した第2期ですが、最後まで楽しめました。GM様、ありがとうございます。来期も引き続きよろしくお願いします。
  • 来期のキャラ設定…迷うなあ〜。