眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

第5回 (2007年12月08日)

  • エスト「カルフ鉱山−新米宝石ハンター」13ターンで勝利
    • 精霊石の欠片 26個 を獲得しました
    • 狼の牙 を獲得しました
  • 精霊石 Lv.2 を精製
    • [+0] … 成功! (102%)
  • 精霊石 Lv.1 を精製
    • [+0] … 成功! (105%)
    • [+0] … 成功! (105%)
  • 【秩序杯】ランダムにイベントパーティーを結成しました


今回は再更新がありました。
無料で個人運営なのに、これまで一度も再更新がなかったってことはスゴイことのような。


エストの方は、更新してすぐに見たときは敗北してて(´・ω・`)ショボーン だったのですが、一夜明けてみると再更新のため勝利に。
前期は「新米宝石ハンター」に苦労した記憶がないので、今期の先が思いやられます…(^^;
これでは、次に勝てないかも。戦闘設定考えねば。


今回から精霊石は3つ精製。
再更新前は、Lv.1[+1]が一つできてました。まぼろしの[+1]…w


武術会ランダムパーティ、ソロ3人+NPC になりました。